<< いつもより早起きして | main | 酵素ジュース >>


0
    • 2013.07.30 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    活性酸素は老化現象の原因

    0
       絶対に細くなりたいと願っている時、
      過度な運動でダイエットをしたという事はありませんか?

      過度な運動をする事によって使われるエネルギーは確かに増加します。

      だけど体のセルライトを燃焼させるためには、
      息が激しくならないくらいで行う有酸素運動がすごく効果的なのです。

      息があがってしまうほどの無酸素運動では、
      活性酸素ばかりが多くなって上手に体のセルライトが燃焼してくれないのです。

      活性酸素は老化のもととも言われているので、
      ダイエットには不向きですよね。

      歩いたりジョギングなどのそんなにきつくない運動をして、
      ちょっとでも効果のある継続できるダイエットにトライしてみて下さい。

      お気に入りのCDを流しながら運動をしたり、
      目標歩数を決めてみたりする事によってヤル気がわいて楽しくできるかもしれませんね。


      0
        • 2013.07.30 Tuesday
        • -
        • 18:21
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック