<< 酵素ダイエットの方法 | main | アイデアによっては >>


0
    • 2013.07.30 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    酵素ドリンクなら

    0

       毎日12時間、食事をとらないという
      半日間のプチ断食。

      その方法は、朝食か夕食を取らず
      その代わり、野菜ジュースや酵素ドリンクを
      飲むという方法です。

      とりわけ朝食を取らない人は、食事をとらないと
      時間が経つにつれ低血糖でふらついたり、
      お腹がすいてストレスを感じるので
      たっぷり飲み物をとりましょう。

      酵素ドリンクなら、少し甘目でお腹がふくれた感じがして
      酵素だけでなく栄養もとれているのでイチオシです。

      断食というとやれそうにない感じに思えますが、
      これなら、できそうな感じがしませんか?

      重要なのは、間食をやめること。
      せっかく食事を我慢しても、おやつを食べては
      ムダになってしまいます。

      この半日断食を毎日行うことで、
      胃腸はリフレッシュでき、体がリセットされていきますよ。

      潤水の濃縮ごま酢
      潤水の濃縮ごま酢サプリが口コミでも評判だけど、ほんとのところはどうなのか、実際に購入して試してみたので私なりに評価してみました。


      0
        • 2013.07.30 Tuesday
        • -
        • 12:33
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック